Blog

2011年

7月

18日

なでしこー

世界一になりましたね~

 

 

おめでとう!!!

 

 

なでしこに刺激を受けてフリスタの練習に励みたいところやけど

 

 

テスト勉強に追われる日々.....

 

 

それでも毎日が勉強で充実してると感じてて

 

 

フリスタせんくても慣れてきた自分もおるし....

 

 

なんか大会とかパフォーマンスとか増えてきて何回か感じてきたことやねんけど

 

 

俺ってたまにフリスタするんが好きなんやって

 

 

そらうまくなりたいし、そのためには練習量増やさなあかんけど

 

 

楽しむにはたまにがいいのかなって思ったり

 

 

でも大会で結果も出したいし、大会楽しむにはそれなりの技術も必要になる

 

 

mixiの日記に書いたことも嘘じゃないし、ワフスに向けて頑張りたい気持ちもある

 

 

要は矛盾してるんですよね~

 

 

 

まぁ自分でもようわからん状態です。

 

 

今まで真剣にフリスタのこと考えてきたつもりやったけどまだまだ足りんかったんやろな

 

 

テスト終わったらちゃんと考えてみます。

 

 

それでもどうしたらいいかわからんかったら相談にのってください

 

 

 

 

 

 

以上、る~でした!

 

 

 

 

1 コメント

2011年

5月

08日

WFS!!

お久しぶりです!!

誰が見てるかわからんけど日記書きます!!

 

5月6日にWFS大阪予選がありました!!

 

 

WFSというのは世界大会につながるフリスタの大会のことで

 

12月の東京予選、5月の大阪予選に出場するためにはそれぞれ

動画予選があり、その審査を通った16人が各大会に出場できます。

 

 

それになんと・・・

わが5iveのる~君が動画予選を突破し大阪大会に出場しました!!パチパチw

 

 

なのでぼくも応援に行って来ました!

 

動画で中で見たことがあるフリースタイラーや有名なフリースタイラーがいっぱいいて

クリエイティブなスタイルや独自のスタイルを見れていっぱい刺激をもらった。

 

そんで

いつも一緒に練習してる る~君がそういう人たちとバトルしている姿は

とても新鮮で、めっちゃ興奮したしいっぱい応援した!!

 

 

けどなんか虚しいような感じがして

なんでかな?ってずっと考えてた。

 

 

やっぱりおれも大会に出たいんや!って思った。

 

 

この大会は動画予選で誰でも出場権はあるのに

動画を出さなかったことに後悔してるんやな。

 

動画出さんかったってことはやっぱりまだ自分のスタイルとか人前で魅せることに自信がないんやと思う。

 

 

でも出さななんも始まらんし、出すことで何か始まるかもわからん!

 

そんなこんなで

一緒にフリスタ始めたる~君がすごい舞台で楽しそうに闘ってる姿にいろいろ考えさせられた。

 

 

 

もっとストイックにフリスタやってみよ!!!

口だけじゃなくほんまに上手くなったろ!!

 

 

 

まとまりない文やけどこのへんで!

 

以上、ひろきの決意表明でした!!

 

 

あ、る~君がベスト8に入り

名古屋(全国)大会への出場が決定しました!!

おめでと☆

 

 

2 コメント

2011年

3月

21日

3/19

どうも~

る~です。


3/19に大阪北ヤード・アートフェスティバル2011春祭

「ディス・イズ・ショウタイム」

でパフォしてきました!


今までとは違った形のルーティーンやったし、不安いっぱいの中やってみたけど


音だけで歓声や笑いがおこったりしてパフォーマンスの楽しさがよりわかった気がする!


あとは照明が合わないステージでなれることが大切やね


パフォの後には出演者とお客さんとの交流会!


あきよさん、てるやんさん、古川さんから心に残るお言葉いただきました^^


テンションあがったなぁ~


ってな感じで有意義な時間を過ごせました。



このイベントに誘っていただいた和田さんには本当に感謝しています。


ありがとうございました。





あと今日の練習動画つなげてみました

良かったら見てね!

http://www.youtube.com/watch?v=5o-9shVnt9Y

0 コメント

2011年

3月

19日

私だ、お前だったのか

どうも、初登場の吉希です! 

なんと、今日。

ついに、

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

私、昨日フットサルでやらかしました。笑

 

右足負傷。。。

 

でも、なえていても何も始まらないので、「怪我しててもできるんだぜ」ということを証明するチャンスだとおもってがんばります。

 

 

 

 

今日はがっつり楽しもうぜ!

 

 

 

よろしくう!

 

 

どうもよしきちゃんですた。

 

 

0 コメント

2011年

3月

18日

いよいよ!!

どうも!!

ひろきです♪

 

長い間ブログほったらかしにしてました。。

これからはもっとマメに書かなね!!

 

そのうちよしきもブログを書いてくれるでしょう!!!笑

 

 

本題に入りま~す

 

いよいよですね↑↑

明日は大阪北ヤード・アートフェスティバル2011春祭・ディス イズ ショウタイムに

我々team 5iveが出演します!!!

 

この日のためにいろいろ準備していました♪

しかも出番はオオトリらしいです!!!笑

 

絶対楽しめるイベントなので

これる方はぜひ来てください~♪

 

わくわくドキドキです♪

しかーし!!!

この緊張感を楽しんでやろうと思ってます!!

 

 

緊張しいのひろきでした!笑

 

0 コメント

2011年

2月

24日

告知!

どうも~

 

る~です。

 

いやーずっと放置してたな

 

どれだけ見てくださる人がいるかわからんけど自分とチームのモチベーション上げるためにも更新していきます!!

 

いきなりですが告知です!!


イベント:大阪北ヤード・アートフェスティバル2011春祭・ディス イズ ショウタイム
日程:2011.3.19(土)
場所:中津芸術文化村ピエロハーバー(阪急電車中津駅横の国道176号線高架下)
時間:19時~
料金:1500円(ドリンク・スナック付)

出演情報
http://www2.odn.ne.jp/sugar-town/showtime01.html


このイベントは僕らフリースタイルフットボール以外にも
human beat boxやフリースタイルバスケットボール、パントマイム、マジック、漫才など
1ステージで様々なジャンルが楽しめます!!

 

 

このイベント終了後は出演者とお客さんとの交流会があります!

 

いろんな人と出会えるいい機会だと思います

 

良かったら足を運んでください!!

 

 

少しでも興味をもたれた方はコメント、Contactからお願いします!



0 コメント

2010年

11月

20日

大会!!

今日はMP3という大会に出場!!

 

結果から言うと

初戦でyosshi君にあたって負けた・・・

 

でも負けたってことより自分を出しきれへんかったのが悔しい

 

あーほんま悔しい

 

 

けど今回の大会でて、得たものはかなり大きかったと思う

 

明日から気合い入れなおして練習やな!!

1つずつ壁ぶっ潰していこ

うまくなってやる

 

なんか熱くなってしまったけどこのへんで

 

ほなね

1 コメント

2010年

11月

20日

PV!!

どうも!!

ひろきで~す

 

5iveのPVが完成しました!!

編集もめっちゃカッコイイし

曲のチョイスもいい!!

 

る~君に感謝!!

 

続きを読む 0 コメント

2010年

11月

16日

Team 5ive 初movie完成!!

どうも!

 

る~です!

 

やっと完成したぁ

 

PVに時間とられてHPほったらかしてたからね~

 

でも着々とチームとして活動していく準備ができてきたね

 

あとは

 

名刺と人脈はよしき頼んだ!

 

ひろきは大会で5iveを売ってきてな!

 

 

ほなね

 

 

0 コメント